テンション上がりすぎて。。後悔。。# | 心のエステ りなーる

心のエステ りなーる

敏感でテレパシー的な直感が働くエンパス体質(極端なHSP)と、刺激を求めるHSS体質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなタロットとゼロから始まる0数秘で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最近、どうも急にテンションが上がって突っ走り、ハッと気づくと後悔ひとしきりになって、ズドンと地の果てに潜り込みたくなったり、ビュ〜ンと宇宙に飛んでいきたくなったりの回数が多くなっている感じ。


自分のやりたいこととやることのバランスが悪くなってて、後回しにしているやらないといけない事がかなり気になってきた(期限締め切り日が近づいてる)証拠。。


HSS型HSPの人にはあるあるだと思いますが、テンション上がりすぎが他の人からわかる時は、マックスになっている時。。

外からではなかなかわからないのが難点。


そういう時はできるだけ睡眠を取るようにと思っても、アドレナリンが上がってしまっているので、それを落ち着かせるのはなかなか難しい。


そんな時は、好きなアロマで数分の瞑想が効果的。


睡眠に良いラベンダー、オレンジスィート、ローズゼラニウム、フランキンセンスなどはいかがでしょうか?


最近の私のお気に入りは、フランキンセンス。。神秘っぽい香りで夢の中に入れます。


あと、自律神経系に働くある物も使ってます。これについては改めて。。



 

 

 

 

 

 

 
 
 
===============================
LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしていますニコニコ
毎月1~2回のメッセージ配信で
ワクワク楽しい生き活のためのヒント、
イベント先行案内などなどをお届けします。
お友だち登録して頂き、スタンプかメッセージを送ってくださると、メールよりも手軽な個別対応が可能です。
 
       ↓ ↓ ↓
 
こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh

 

 

こちらもポチっとお願いします。