2020/10/02 | 心のエステ りなーる

心のエステ りなーる

敏感でテレパシー的な直感が働くエンパス体質(極端なHSP)と、刺激を求めるHSS体質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなタロットとゼロから始まる0数秘で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 脳活ねんどセラピーで作った地球を家の中で置いておける物があれば。。とのリクエストを頂き。。


ワークで皆さんに作って頂けるように、明るい太陽のエネルギーで包み込まれた地球をイメージして黄色のハートの台を作ってみました。色合いはいかがでしょうか?





ところで、作って頂いた地球ですが。。


作った台などで、大事に飾って頂くのは、もちろんOKなのですが。。


作成した地球は、その時の心身の状態が現れているので、タローデパリセッションと同様に、その後の行動や気持ちの動き次第で変わっていきます。その地球の状態をキープしているのは、長くても23か月と思って頂けたらと思います。


もし、落としてしまったとか、何処か行方不明になってしまったとしたら、その状態は卒業した、または心身の状態が変化したというように受け取ってください。


そう思うことで、より良い未来に進む後押しになります。また、悩みや不安が起きていたら心のエステ りなーる


までご連絡ください。


ただし。。もしかしたら。。

「誰かに頼らないとダメなの。」とか「強い口調で言ってくれないと私はダメなの。」という思いが強くある方は、私に依存したいと心の中で思われているので、サポートできないかもしれません。




というのは。。

私は占い師や先生ではないので、上から強い口調で言うことはありません。また、最初は、誰かに頼りたい気持ちが強い状態でいらした方でも、ご自分の中からの声をキャッチし、1人で自分の未来を選択し、歩いていけるようになる方は多く、皆さま、心のエステ りなーるから卒業され、自分の目指す先を目指されるからです。


あなたの悩みや不安、より早く解決して、これからの人生をより楽しくワクワクできるように、


あなたと対等の立場で、1人でもあなたの道を歩めるようにサポートしています。


そして。。。

あなたの「楽しいワクワク」を発見できた時の笑顔は私に喜びを与えてくれます。


107()のカフェ ピースな時間さんでの対面(タローデパリ&ゼロロジーセッション、脳活ねんどセラピー、アライブ講座のうちからお選びください)には、まだ、空きがございますので、ホームページよりお問い合わせ下さい。ただし、満席の場合は別日程をご提示させて頂きます。




 

 

 

 

 こちらもポチっとお願いします。