2週続きでお寿司~寿司寿司寿司

 

前回はヘリオポリスのお寿司屋さんでしたが、今回はドッキのその名も京都寿司に行きました。

 

2人で頼んだのはこの3品。

 

海老入り焼きうどんを頼んだのですが、海老が入ってない事に気付いたのは翌日でした。。。びっくり

 

そして春巻き。パリッパリで美味しかった~。

 

そして今回は14個のセットのお寿司を頼みました。寿司寿司寿司

 

友人はスリム&小柄なので、これで満足だったらしいのですが、私は大食いなので全然足りず、カフェにデザートを食べに行きました。コーヒースイーツショートケーキ

どれにしようか悩む~。

色々悩んで選んだのはマンゴコナーファパフェ

ちょっとマンゴソースが甘かったけど、美味しかったです&これでやっとお腹も満足しましたラブ

 

おまけ。

7年ぶり&4回目のテルバスタに行ってきたのですが、テルバスタの遺跡のあるザガジーグの町のキオスクで見つけた可愛いスヌーピーのスナック。

 

味はカールみたいなので、美味しかった&可愛いので、また買いたいです~。