奈良市のリトミック教室  ここきらり

森 良美です。


3月14日の体験レッスンも無事に開催できました✨


まずは、ブログをながーく放置状態すみません💦昔からやっている個人的なブログと、このリトミック教室のブログのアカウントの切り替えがなぜかうまくいかず、自分のアナログさに頭を悩ませておりました😭


いつもはタップひとつで切り替わるのに、、、なんでや!!


結局ログインし直してみたら普通に切り替わって、

え?

この1ヶ月以上なんやってんやろー😮‍💨となんとももどかしい気持ちになりました、、、


・・・・・・・・・・・


さて、今回の体験レッスン、お2組3名のご参加でしたが、なんとお2組ともリピーターさんなのです✨


1度体験していただいて、もう1度行きたいと思っていただけるレッスンが出来たと思うと、とても自信になります🥹


ほかにも、「行きたいけどほかの予定とかぶってしまって」という親子さんもお2組いて、、、


嬉しいですね🥹💕



今回は4月の開講に向けて、4月用のレッスンプランを行いました♫



レッスンの様子を一部ですが






自分で写真を撮る余裕は全くありません💦


お手伝いしてもらっている先生が、いつもちゃんと撮ってくださっていてほんまに感謝なのです💕

(4月からは私1人やしどーしよ😦っていうのはひとまず置いといて。)



楽器を持つと、みんな上手に鳴らせます!!

音楽が止まるとピタッっと動きを止められます!!

動物の真似っこも大好き!!


まだまだ慣れていないと思うのに、上手にできることがたくさんですごい⭐️

かわいい子どもたちの姿にいつも元気をもらってます💕


ママにピッタリになったり、ちょっと走っていっちゃったって、

まずは楽しみに来てくれたことが1番素敵だし、ママも気を使わずに来れるアットホームな教室にしたい、そう思っています🌷




4月、いよいよ開講します!!

開講予定の【予定】を取る時が来ました!!

(といっても教室は生徒さん次第。たくさん集まっていただいて開講できますように、、。🙏✨)



ゼロからのスタートで、全部全部 試行錯誤でやっています。

どうやって教室を作っていこうかな?

案内はこれで良いかな?

あれやこれや、どうしよう?🤔


できる限りの想像力を働かせて、安心して通っていただける教室になるよう励んでいます♫


積極的に生徒さん募集もしていかないと!!

宣伝下手を克服しないとな!!

チラシ配り頑張ります!!(←アナログ〜笑)



準備でき次第こちらでもご案内します⭐️


公式LINEが1番早くご案内できると思います!!

気になっていただいている方は、ぜひお友だち追加してお待ちいただければと思います😌


友だち追加


最後までお読みいただきありがとうございます😊