娘は以前書いた通りスイミングで進級をし。

1つ上のクラスにいった。

 

基本的に私が娘。

夫が息子を見てたけど途中夫が娘の方へ来たから息子の方へ移動したりしつつ見てた。

 

もうね。

娘の上達が著しいの!!

 

前から顔付けたりは結構できてたけど。

今はしっかりビート板の間に顔を付けていられてる。

 

コーチが押してくれるおかげで前へ行けているのもあるけど数mずっと顔を付けていられるのはすごい!!

 

私が幼稚園の時は水泳を習っていなかったし、幼稚園でプールに入ってる時の写真があるけど。

顔をつけることすらしてないだろうから娘の方が私より断然うまいポーンポーンポーン

 

いやすごいわ。

 

まだバタ足は足首が曲がってたりしっかり蹴れてないけど。

でも顔を一定時間つけていられるのは本当すごい真顔

 

往路でやったことを復路(本来は歩いて帰るところ)も復習してて熱心さがすごい笑!

娘の真面目な性格がよくでてる滝汗

 

息子は相変わらずで。

アームリング付けてもらってるから浮いてるんだけど。

漂っててチーン

本当邪魔。

 

隣に座っていた美人ママがかわいいですねって言ってくれたけど。←実は初めて声かけられ有頂天。美人に弱いのよ。

気の利いた返しはできず。

でもうれしくてニヤニヤしてたに違いないデレデレ

 

息子はずっとそんな感じでコーチにアームリング外してもぐってみるか聞かれてももぐらず漂ってた。

 

彼は・・・上達が遅いかもなぁ。

娘と同じクラスに行ってくれたら見る方も楽なんだけど。

 

水泳後はランチして実家でのんびりして。

野菜をたっぷりもらって帰宅。

 

娘の上達がすごいから水泳の日見学するのが楽しくなってきたニコニコ

 

写真は。。。いつかの平日ランチ。

ケンタッキー!

ラズベリーレモネードかな?

にしたけどすごい色してたあんぐり

基本的にツイスターしか食べない。

 

でも最近太ってすぐお腹空くからデザートも買った知らんぷり

写真撮ってなかったけどアップルパイにアーモンドが入ってるとかそんなやつだったかな。

これも上のドリンク同様期間限定らしい。