イマスグごはんとは? | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

もう献立にも迷わないキラキラ

 

1食5ー15分で作れちゃう合格

 

ストレスフリーで楽しくて音譜

 

笑顔いっぱい幸せになれる時短健康料理ハート

 

 

和のナチュラル薬膳 & イマスグごはん 研究家の

 

サニーこと岩瀬早苗です。

 

 

 

コロナの影響で

毎日ストレスを抱えている

子育て・家事・仕事で忙しいママへキラキラ

 

\ストレスを減らしてみませんか/ 

 

簡単・美味しくヘルシーに料理するヒント集プレゼント中!

 

 

 

 

 

さて、「イマスグごはん」の

 

動画ができました✨

 

 

 

とっても短い26秒動画ですが

 

イメージがつかめるかと思います。

 

 

 

\ 国内外の1万人の受講生の

声から生まれた!/

 

ゆる薬膳のパイオニアが直伝♪

 

 

1食15分で完成する

 

かんたんx美味しいxヘルシー料理

 

です♪

 

 

 

内容はこれまでの

 

「和のナチュラル薬膳」でお伝えしてきたような

 

かんたんx美味しいxヘルシー料理

さらに時短に

料理が楽しくなる工夫をこらして

 

食を大事にしたいけれど

毎日忙しくてストレスがたまる方々を

サポートしたくて生まれた講座です!

 

 

 

 

とにかくかんたんで美味しいから

 

作る人も食べる人も

 

笑顔になれる!!!

 

 

 

 

こんなふうに

 

市販ルーも使わず

 

超ヘルシーカレーが10分でできますハート

 

子どもも簡単にできるくらい簡単でおいしい!

 

さらに、免疫力まで上げられるヘルシーさアップ

 

 

ナチュラルおやつも

 

準備10分で手軽な材料だけで

 

できちゃいます。

 

 

 

 

なんと!

片付けまで簡単

 

 

ただ時短だけだと

 

体に負担がかかるけど

 

 

楽しく時短で作りながら

 

美味しくってヘルシー幸せキラキラ

 

 

そこまで欲張って手にしてくださいね照れ

 

 

 

 

1品5分のレシピをプレゼントキラキラハート

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

世界の楽しく元気になる話

ナチュラル&ハッピーライフへの道などをお届けラブ

 

LINE@はこちらから♪
または 
ID @oge6414f 

 

***

 

無農薬野菜のセールご案内なら、こちら!

http://qr-official.line.me/L/bGlY3S7rZq.png

LINE IDは
@hmp9638b

 


【サニーナチュラルクッキング】
 生徒さんの声
 Mail:sunny@natural-cooking.com

(メールでのお問い合わせ、24時間受付しています)