薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

ゆる楽☆健康美人食生活
〜マクロビx薬膳 簡単ナチュラル料理〜


テーマ:

いよいよ、初公開!

 

ナチュラルおやつ マスターコース

インストラクターコース、

詳細は、こちらから

 

 

 

先日のインストラクターになった方々の声

インストラクターその後2

に引き続き、、、ラブラブ

 

 

 

今日もまた、

インストラクターのその後の声を

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

下記、ご了解いただいたもののみ

掲載しますね。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

インストラクターコース

ありがとうございました。


インストラクターまで進もうと思ったきっかけは、
基礎コースで学んでサニー先生を知るにつれ、
きっと運営や食だけを伝えてくださるのではなく、
生き方そのものを伝えてくださるのではないのかなと思ったのがきっかけです。



受けて見たらやはり、

インスタラクターとして活躍する事だけではなく、
人生に通ずる話やワークが盛りだくさんで、
自分を見つめ直し、

より良く知るきっかけになりました。



一人ではなく周りの方とも協力して行う事で、
自分の意外な一面を知る事ができたり、
周りの方のより素晴らしい部分を知る事ができました。


人と仲良くなるのに時間がかかる私ですが、
短時間で打ち解ける事ができて、
自分自身も視野が広がり成長できたように思います^ ^


自信がなかった私ですが、

周りの方が教えてくださる印象や、
掘り起こして出た自分の答えを

自覚していくうちに良い面を認められるようになり、
今のままの私でいいのだと

自信を持てるようになってきました。


素敵な仲間にも出会えて、

感謝しかありません!


素敵な時間をありがとうございました!!


私も周りに素敵な循環ができるよう、

教えていただいた事を活かしていきたいです^ ^

松井久美さん

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

まっちゃん、ありがとうございます!

 

ご自分とたくさん向き合いましたね。

人生をよりよくするための

数々のワークなどを通して

自信がついたとのこと、素敵です!

 

そして、いいお仲間と巡り会えたってことは

一生ものの財産ですね。

 

これからも是非ぜひ

いい循環を生み出してってくださいね。

 

 

 

続いて、この方!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

インストラクターコースに参加してよかったことは、

 

◯素敵な皆さんと出会え、繋がりができたこと

◯皆さんの優しさに感動したこと

◯自分だけでは知ることがなかったことが学べたこと

◯ナチュラルおやつの良さ

 

です。

 

私はマスターコースに参加している途中で

妊娠していることに気づいたので、

嬉しい気持ちと同時に

こちらでインストラクターコースも申し込ん

でいたけど、どうしようと思いました。

 

私がインストラクターコースまで

申し込んだのは持病のある人でも

自分の体を大切にしながら

美味しく食べられるものが増えたら良い

という想いからでしたが、

正直行くべきなのか迷いました。

 

悪阻もあるし、

妊娠初期にあまり動かない方がよいのは

分かっているけど、

でもやりたいと思ったことだし。

 

迷いつつも自分とお腹の子に

大丈夫っ‼︎」って言って参加しました。

 

参加してみて皆さんの優しい言葉や

気遣いがとても嬉しかったです

 

それに皆それぞれの都合がある中で

参加していることも分かり、

大変なのは自分だけじゃないんだなと

改めて思いました。

 

インストラクターになるならないに関わらず、

サニー先生のお話や皆さんの真剣な想いや

目標を聞いているだけで

良いパワーをもらえたので参加して良かったです(•͈◡•͈ *)

涙あり笑いありでとても充実した講座でした☆

 

また普段の生活のルーティーンだけでは

知ることがなかったことや

皆さんとの繋がりができたことで

自分の視野も広がった気がします

 

ナチュラルおやつも皆さんとシェアしたことで

自分が思っていた以上に

自分も周りの人も幸せにするものだと分かり

とても良かったです♪

 

M.Nさん

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

Mちゃんありがとうございます!

 

大変な中でも

思い切って参加されたMちゃんには

幸運の女神がついてくれてるはずです!

 

このコースを通して

より幸せになり、より視野が広がったMちゃん、

きっと、生まれてくる赤ちゃんも幸せいっぱいでしょうね。

元気な赤ちゃんが生まれますように〜ハート

 

 

 

続いて、こちらのこの方!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

とても居心地のいい二日間でした。

何よりサニー先生が目を充血させてまでこの講座に心血を注いでくださったこと、

受講生一人一人の人生を輝かしいものにしてほしいという

サニー先生の願いが肌で感じられ、とても嬉しかったです。

 

最後の日にサニー先生からいただいた

クッキーがとてもおいしくて

これが真心のこもったおやつなんだな~、

心のこもった手作りおやつをいただくと

こんなに嬉しいものなんだ

感じました。

 

教えていただいたおやつを

友達や職場の人に作っている時、

一瞬でも笑顔になってくれますようにと

願いながら作っていると

自分まで何ともいえない幸福感に包まれます。

 

ワークの一環で、友達や家族から色々聞いたとき

私って周りの人からこんなにも大切に思われているんだなと

気づかせてもらったのも大きなよろこびでした。

 

サニー先生やYさんからも

メッセージをいただけて

とても嬉しかったし、

もっと自分を大切にしようと思いました。

 

気持ちが落ち込んだとき、

自信のなさが自分の中で空回りしていたのが、

あっ、違う違う、

自分のことを大切にしようと

自分で気持ちを立て直せるようになってきました。

 

今後学んできたことをどんなふうにいかしていくか、

周りのひとや自分を大切に過ごしていけば

この先道はひらかれていくと思うので

焦らず、アンテナだけはしっかりたてていこうかなと

思っています。

 

サニー先生やみなさんと出会えて本当によかったです。

ありがとうございました。

 

紅谷 雅代さん

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​

 

 

雅代さん、ありがとうございます!!

 

本当に濃いコース内容を

じっくりと味わっていただき

学んでいただき

とてもよかったです!

 

気持ちが落ち込んだ時に

ちゃんとご自分ですっと立ち直ることができるって

とっても楽ですよね!

 

おやつで幸せを運べることも

しっかり身につけたようですし

さらに幸せいっぱいを周りに届けていってくださいね!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​

 

 

まだ感想が続きます〜〜〜笑

 

ナチュラルおやつ 

マスターコース、

インストラクターコースって!?

詳細は、こちらから

 

お待ちしております♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マクロビ薬膳☆食講師☆サニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります