服薬がなくなり、「心と体」が整えられます | ここカラ整体院

ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

こんにちは。

久しぶりのブログ更新になります。

先日の大雨は凄かったですが、皆さんのお住まいは大丈夫だったでしょうか?

中津市は、所々の道路が冠水していましたね…。

 

さて今回はお客さまの声をお届けします。

 

 

47歳 女性

こちらに来院したきっかけは、ひどい肩凝りがあり、院長がPTという事でした。

喘息持ちではないのですが、毎日吸入を欠かせませんでした。

精神的にも不安定だったのか、イライラが続いたり、胃薬もよく服用していました。

年齢から更年期症状と思っていました。

半年前から約3週のペースで通院していますが、気が付くと吸入を必要としていませんでした。

又、肩凝りも軽くなり胃薬も服用しなくなっていました。

精神的にも安定してきたので自律神経の乱れが全ての原因だと分かりました。

院名の通り「心と体」を整えられると実感しています。

____________________________

ありがとうございました。

服薬がなくなったことは、本当に良かったと思います!

確かに服薬により症状は緩和されるかもしれません。

ですが、結局は対処療法であり、根本は何も変わっていませんよね!?

 

吸入も肩凝りも精神的な不安定も何かしらの原因があり、改善方法がないかと私としては追求しております。

症状によっては根気よく通院が必要になるかもしれませんが、お困りの方がいらっしゃいましたら是非一度お試し下さい!

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


ここカラ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス