テコンドー日本代表『長野聖子選手』がお越し下さいました | ここカラ整体院

ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

こんにちは!

今年はもう梅雨に入りましたね。

早いもので明日からは6月です。

気圧の低下や湿度などにより体調を崩しやすくなってきます。

職場が冷房を入れだしたので体調を崩されたと言われている方も数名いらっしゃいました。

冷たいものを摂り過ぎないなどの飲食物のコントロールや体温調節には十分にお気を付けて、今年の梅雨を元気に乗り越えて行きましょう!

ここカラ整体院でお手伝いできることがあれば、ご遠慮なくご連絡ください!

 

さて先日、中津市出身のテコンドー日本代表『長野聖子選手がお見えになられました!
ありがとうございました!

 

 

長野選手は、全日本選手権で2連覇を達成され、東京オリンピックを目指されています。

先日お越し下さった翌日には、アジア選手権のためベトナムに行かれ、見事3位になられていました!!

 

地元、中津出身の方が素晴らしい活躍をされていることは本当に嬉しいことです。

そして、何より私自身にも良い刺激になります。

是非皆さん、長野選手に熱い応援を今後も宜しくお願いします!

 

そして、ここカラ整体院としては多くのスポーツ選手やスポーツはされていないけど身体を整えたいと言われる方のサポートを全力で行っていきますので、是非とも宜しくお願いします。

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


ここカラ整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス