下肢の痺れと痛み ⇒ 骨盤隔膜 ⇒ 楽しみたいことが沢山! | ここカラ整体院

ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

おはようございます。

連休が明け、雨が続きましたが昨日今日と気持ちの良い天候になりましたね!

連休明けと言うこともあり、連日多くのお客さまがお見えになられています。

私も先日メンテナンスを行いましたが、やはり身体が整うと心も体も調子がいいですね!

 

さて今回は、お客さまの声をお届けします。

 

 

56歳 女性

腰椎分離症とすべり症で下肢のしびれや痛みがあり、つらい状態でした。

以前病院のDrより薬で痛みをおさえるか手術しかないと言われていた折、知り合いの紹介で、中野先生にご縁を頂きました。

治療に対する真摯な姿勢や治療のあい間に教えて頂ける病状が意外で、小宇宙をかけまわるような感動があります。

現在56才。

まだまだ楽しみたいことがたくさんあるので日出から中津まで、先生を頼って通います!!

_____________________________

ありがとうございました。

この方は遠い日出からお越し頂いている方です。

長い距離での運転で、痺れや痛みが強いのにも関わらず通って頂きました。

年齢的にもお仕事や趣味のママさんバレーなど、まだまだ活発に動ける年齢です。

 

Drより服薬で抑えるか手術と言われ…。

同じような状況の方も多いのではないでしょうか?

 

レントゲン画像では、確かに分離症とすべり症があったのでしょう。

ですが、、

この方の場合は骨盤隔膜のリリースにより、症状が改善されました。

骨盤の中を通る神経や血管のトラブル、そして骨盤内の膀胱や子宮などの可動性が改善されることで、下肢への痛みや痺れが改善されたケースです。

 

「小宇宙をかけまわるような感動」

おもしろい表現だと思いますが、ご本人さまからしたらこれまで病院などで伝えられてきた内容と違う所からのアプローチで症状の変化が見られれば、そのように思われますよね!

 

服薬や手術も逃れ、楽しみたいことを存分に行って欲しいと思います。

症状の改善で、心も体も元気になりますよね!!

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


ここカラ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。