新年度のスタートです | ここカラ整体院

ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

おはようございます。

昨日より新年度が始まりましたね!

今日から新しい環境での生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

昨日は天気も良かったので、私はサイクリングをしながら春を感じ、のんびりとした新年度のスタートを切りました。

「ここカラ整体院」は4月で2周年を迎えます

多くの方々のお陰で、色々とありましたが日々を楽しく過ごさせていただいております!

 

「心」と「体」の幸せをご提供できるように、お客さまの為に日々精進することを忘れずに、私に出来る『社会貢献』の一つとして今年度も取り組んで行こうと思います!

 

先日のお客さまで、施術後に楽になったと涙を流された方がいらっしゃいました。

身体の痛みだけのストレスだけではなく、色々と思われていることもあったのだと思います。

 

環境の変化などにより自然と身体はストレスを感じていたりするものです。

「心」と「体」のバランスが取れてこそ、本当の健康だと思います!

整体と言うと、姿勢矯正や痛みなどの症状を解決するところだと思われている方が多いと思います。

そして、強く揉んだりボキボキと施術をしたりと…

ここカラ整体院はそのようなことは一切行いません。

 

新規のお客さまが、整体のイメージは怖かったしあまり信じてなかったけど全然違うし、実際に来てみないと聞いていた話とは全然違ったとよく言われます。

只今、4月末まで【2周年キャンペーン】で、1回限りですが60分コースを¥4500→¥2000にしております!

是非、この機会に一度起こしになられてみませんか??

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


ここカラ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス