毎日頭痛薬を飲まないと耐えられない ⇒ 月に1回飲むか飲まないかに回復 | ここカラ整体院

ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

こんにちは!

日中は気持ちの良い日が続いていますね!

まだ朝晩は冷えますので、気温差による風邪をひかれないようにお気をつけください!

 

さて今回は、お客様の声をお届けします。

16歳 女性

大体月1のペースで頭痛と姿勢を治す為に通っています。

私は、小学校高学年程から偏頭痛持ちで、ひどい時には毎日頭痛薬を飲まないとその痛さに耐えられない、そんな毎日を送っていました。

しかし、ここに通っていくにつれてその症状が治まっていき、今では頭痛薬を月に1回飲むか飲まないかなんてくらいにまで回復しています。

とても嬉しいです。

また先生はとても優しく、治療は入り口の看板に書いてある通り、「全く痛くない」です。

これからも通っていきたいと思っています。

____________________________

ありがとうございました!

このお客様は高校生なので5~6年程、激しい頭痛に悩まされていたようです。

よく頭痛持ちの方は、痛みが出れば服薬されています!

実際に私も以前はそうでした。

しかし、服薬は対処療法であり根本は変わっていないので、薬が切れればまた頭痛が出てくるといった繰り返しになります!

ましてや学生の時から毎日薬を飲まないと耐えられないとなると、この先が心配になりますよね…

 

頭痛にも原因はあると思います。

実際に、頭蓋骨の調整や呼吸器系の調整、自律神経系の調整などでこれまでも多くの方が効果を得られてきました!

 

このお客様の場合は、肺の問題と頭蓋骨の問題が大きく、この改善により状態が大きく変化されました!

肺の問題と言っても、病院などで検査してもおそらく異常はありませんよ。

ですが、肺の動きや硬さに問題がありました!

 

そして、頭蓋骨の問題は動きの低下とそのアンバランスです。

頭蓋骨も一次呼吸に合わせて動きを持っています。

一次呼吸と言うのは私達が通常行っている呼吸ではなく、身体自体が行っている呼吸の事になります!

 

内臓や頭蓋骨の動きと言うのは、ちゃんと手で感じることが出来、もちろん調整も可能になってきます!

お客様の声にあるように、決して激しく施術を行うのではなく、優しく施術を行うので徐々に緩んでいき、気持ち良くなってくると思います!

 

まだまだこの地域では認知度が低い、『内臓調整』『頭蓋調整』

もしかしたら、慢性的に悩まれている方のお力になることが出来るかもしれません!

このお客様も元気に楽しく学校生活を送っていて頂ければ幸いです!!

是非、お身体の事で悩まれているようでしたら一度起こしになってみてはいかがですか??

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


ここカラ整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス