ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

皆さん、こんにちは。

今週に入り、雪の被害が各地で出ていますね…。

私も今日は九重町に出張治療の予定でしたが、雪のため中止となりました。

今夜から明日にかけて、雪の予報にもなっていますので明日の朝はお気を付けて下さいね!

 

さて今回は、お客様の声をご紹介したいと思います。

53歳 男性

慢性的な腰痛に悩まされてきました。

デスクワーク中心の仕事で運動不足になりがちでした。

ギックリ腰で苦しんでいたそんな時に紹介してもらって治療に来るとなんと一回で痛みもなくなり、関節のこわばりも軽くなりました。

今では先生の手がふれると身体の中のエネルギーの流れまで感じられる様になりました。

治療の後は良く眠れる様にもなって体調もずい分良くなりました。

これからもお世話になりたいと思っています。

____________________________

ありがとうございます。

人には各々な慢性症状がありますね。

ギックリ腰も痛みが治り、しっかりと調整が出来ていないまま終わると何度も繰り返してしまうのです。

 

人の身体は血液等の体液の流れや電気を帯びているのでその流れ等、様々な流れがあります。

流れの滞りは、痛みや痺れだけでなく自律神経の崩れ、疲労感や睡眠障害など二次的な問題も引き起こしてきます。

 

症状の改善だけを目的として終わるのではなく、継続的なメンテナンスを行うことで自分自身の身体の変化に逸早く気付くことが出来るようになると思います。

多くの方々にその事を知って欲しいと思いますね!

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ここカラ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。