ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

こんにちは!

今年も残すところ僅かになりました。

大掃除や身の回りのことなど、新年を迎える為に色々と準備をされていることと思います。

さて、今年最後のブログはお客様の声になります!

 

 

56才 女性

いつも爽やかな笑顔で迎えて下さいます。

何だかホッとします。

私は、ずっと同じ姿勢で座っている時に、左足がだるくなったり、急に立つ時に左膝や左股関節に痛みを感じていたので、治療して頂くことにしました。

治療は、全く痛くありません。

ここカラの先生がやさしくほぐしただけで、不思議と痛みがなくなります。

曲がりにくいところが曲がりやすくなります。

ハンドパワーみたいです。

でも、先生がすごく身体の勉強をされているから、できる治療なんだと思います。

_____________________________

ありがとうございます!

素敵な絵を付けて書いて下さいました!!

同じ姿勢でのだるさや、動作時の痛みは気になりますよね!?

おそらく、若干の左股関節の変形と左下腹部内での圧迫による循環不全が原因と思われる方でした。

内臓と骨盤隔膜の調整、動作特性の調整が効果的でした。

曲がりにくいからストレッチや曲げる運動、筋力が弱いから筋力トレーニングと言うわけではありません!

 

曲がりにくい原因、力が入りにくい原因が必ずどこかにあります!

『固有振動数のズレ』!!

これが最近改めて意識に入れておかないといけないことだと認識しています!

_____________________________

 

今回は今年最後と言うこともありますので、今年を振り返ると

去年起業し病院でのバイトもしていたのですが、今年からは完全にお店だけで施術をさせていただきました。

その結果、多くの方達と出逢い、お陰様で本当に充実した一年を過ごすことが出来ました!

皆様、ありがとうございました。

 

来年は新たな取り組みとして『Seedセミナー』も行っていく予定です。

そこでは施術をされる方達とまた新たな出逢いがたくさんあると思いますので、今から楽しみにしています!

是非ともお越しくださいね!!

今年一年、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ここカラ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。