ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

こんにちは!

今年も終わりが近付いてきていますね。

お客様も年末は忙しいと言われていますが、体調を崩されないことを願っています!

 

さて今回はお知らせです。

私が理学療法士になったのが、今から13年前になります。

理学療法士として様々なセミナーに参加してきました!

動作分析やバイオメカニズム、筋骨格系のアプローチなどなど…。

兎に角、自分の引き出しを増やしたかったので手探りの状態でしたね(^_^;)

 

その成果もあり、ある程度の結果は出て患者さんに喜んで頂けましたが、壁にぶち当たってしまいました。

トレーニングをしても筋力が上がらない、ストレッチをしても柔軟性が上がらない、思うような結果が付いてこなくなったのです…。

 

そんな時、理学療法士の分野から目を外し、違う世界に飛び込んでみました!

今から5年前ですかね。

それが今の私の施術の基盤となっている『SPEC』と『KOセミナー』です。

その他にも『クラシカルオステオパシー』や『BRM療法』など多角的に捉えることを学んできました!

 

学ぶためには多額な費用とかなりの時間を必要としましたが、あの出会いがなければ今の私はないですね!!

 

まだ私が居る中津では、理学療法士や作業療法士から抜け出せない方も多くいらっしゃるようです。

そのような方達が、近場で少しでも安く、パラダイムシフト出来るキッカケ作りの場なれればと思い、仲間と『Seedセミナー』を設立しました!!

 

『私達は、治療者としての種(Seed)を芽吹かせるべく向上心を持ち、新しい事を探求しています。一緒に幅広い知識と技術を共有し、新しい種(Seed)を拡げて行けたらと考えてます。共に挑戦して行きましょう!』

※Seedセミナーfacebookより抜粋

 

活動は来年からになりますが、興味を持たれた方は是非セミナーでお会いしましょう!!

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ここカラ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。