ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

こんにちは!

山の方では雪が降るなど寒さが本格的になってきましたが、体調のほうはいかがでしょうか?

インフルエンザも流行してきていますし、体調管理には十分に気をつけてくださいね!

 

寒くなるとお腹が冷えたり、こたつで長い時間坐ることが増えてきます。

年末年始にかけて、腰痛の方が増えてきますので、年を越す前に身体のメンテナンスを行ってみませんか??

 

さて今回は、お客様の声をお届けします!

12歳 女性

ミニバスをしています。

試合で腰を痛め、ここ一年間ずっと悩まされ紹介された所には全て行きましたがなかなか完治せず、良くなったり悪くなったりの繰り返し。

辛く悔しい思いを沢山してきました。

そんな時、ここカラ整体院を紹介してもらい、1人で歩けない程、痛がっていたのを帰りは歩けるまでに診ていただきました。

本当に感謝しています。

これから先、大好きなバスケットボールを続けられる様に先生から教えていただいたことを忘れずに頑張ります。

ありがとうございました。

____________________________

ありがとうございます!

病院で診断名をつけるとしたら「筋筋膜性腰痛症」になる症例かもしれませんね。

来院された時は親に担がれて来られました…。

少しでも動くと痛みで涙が出るぐらい…。

 

症状は腰痛でしたが、原因は内臓と横隔膜の硬さ、そして硬膜の問題でした!

施術後は、笑顔で歩いて帰られたので本当に良かったと思います。

 

腰痛の原因として、内臓や硬膜の問題は非常に多いと思われます!

先日も腰痛の新規の方で、頭蓋を触っていると身体のあちことが勝手に動いて自己修正が起こりました!!

もちろんお客様はそのような経験は初めて!

不思議がっていましたね(笑)

 

内臓や頭蓋などの施術を受けたことありますか??

今回、お客様の声を書いていただいた方も一年間色々な所に行っていましたが悩まされていました。

身体の本質を変えていけるとすごく楽になりますよ!

状態や年齢によっては、施術の回数が変わりますが身体を変えたいなら諦めずに続けることですね。

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

Facebook↓↓

https://www.facebook.com/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%AB%E3%83%A9%E6%95%B4%E4%BD%93%E9%99%A2-1536408226675739/

 


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ここカラ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。