ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ


テーマ:

こんにちは。

今回は久しぶりに施術について書きたいと思います!

 

小学1年生の子供。

ほとんど毎日おねしょを繰り返してしまう

夜の水分摂取量を考慮したり、寝る前には必ずトイレに行くのに何故か繰り返される…。

親も子供も精神的なダメージが大きいですよね。

 

心房圧を下げる為にリコイルにて施術!

施術時間は、評価も含めて2~3分ってところです。

 

結果としては、5日間程おねしょが無くなったようです!!

もう少し身体を診ていけば、おねしょが無くなるかも知れませんね!

 

実はこの施術…

私もセミナーで受けました!

その結果、夜にトイレで目が覚めることが多かったのですが、その後から目が覚めることが無くなったのです!

 

では何故、心房圧を下げる施術なのか!?

 

心房にはナトリウム利尿ペプチドという物質があり、腎臓に働き、尿を生成する作用を持っています。

心房の壁が伸張された時に、この物質は分泌量を増やします。

 

心房の循環障害や可動性の低下などにより内圧が高くなることで、尿の量が増えるという結果を生じています。

全ての方に当てはまるわけではないのですが、今回の症例や私などはこれで改善傾向が見られました!

 

整体は、痛みや痺れ、姿勢矯正などで通う所と思っていませんか??

ここカラ整体院は、一般的な整体とは施術の仕方も含めて違いますよ!

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

Facebook↓↓

https://www.facebook.com/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%AB%E3%83%A9%E6%95%B4%E4%BD%93%E9%99%A2-1536408226675739/

 


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ここカラ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。