41歳・93.2kgのサラリーマン。往復3時間の車通勤で、ほぼ座り仕事のメタボが、ダイエットを決意したのでどこまで痩せられるか!2024.6.30から1日1.5食で検証中。

 

すっぽん小町

 

 

みなさんこんにちは爆  笑

ダイエット生活いかがお過ごしですか?

 

数日ですが、1日1.5食生活をなんとか続けています。

 

昨日(2024.7.1)の風呂上りに、夕食を食べる前ですが体重計に乗ったところ、

体重は92.2kgとなりました。

 

1日で1kg痩せた計算になりますが、

誤差なのか、汗で飛んだ水分量なのかわかりませんが、

とりあえず減っている事にうれしさを感じます。

 

1日1.5食という微妙な挑戦ですが、

一昨日の食事の内訳はこんな感じ

・昼 小さめの塩おにぎり1個

・夕 冷凍うどん1食

 

ちなみに、ダイエットを決意する前の食事の内容はこんな感じ

・朝 パン 目玉焼き ウインナーソーセージ

・昼 弁当とカップラーメン

・夕 大盛ご飯3杯 味噌汁 肉とか麺とか

 

ダイエット前の食事内容がひどいですねショボーン

 

なぜダイエットを決意したのかとか、お腹空かないの?

とかの疑問は今後の記事でお話しするとして、

 

 

現在の体調は、すこぶるいい感じです。

 

精神的にも、肉体的にも、前と比べるといいんですね。

 

これからも、無理せず続けられればと思います。