ついにエイダコインってのが明らかになった | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

だいぶ前にエイダコインってのがでるらしいってのをここに書いた・・・
実際かなり忘れてた~

ココ最近のドルの大幅な値下がりを見て、このタイミングでなんか買っておこうかなってビットコインとか見てたり探してたらエイダコインの話にたどり着いた。

ビットコインも興味があって実はちょっと購入して持ってる。

買ったのが1年くらい前で1BTC5万ちょいしてた。今思うと高いなぁ~

今の値段が28000円くらいだから倍くらいしてたんじゃないかっ
それなのに調子に乗って10BTCくらい買ってた~ あほだ

んでさらにイーサリアムってのが出るよ~って話もあったから買いました・・・
ビットコインでのお支払いで買えるってことだったから5BTC分だけね

これはもうほったらかしだから今はどうなってるのかわかんない~
増えてたらうれしいんだけど見方もよくわかんない
ってかイーサリアムってのがなんなのかも全然わかってない・・・

とまぁ暗号通貨はいろいろと気が向いたりした時にちぇっくしてみたり新しいのないかなぁって探したりすることがたま~にあった。

んで6月くらいにどっかのブログだったかサイトだったかでエイダコインってのが出るらしいと言う話をみた。

暗号通貨なんて新しいのが出ては消えていくもんだからどうせその中の一つで価値も無いごみくずコインだと思って調べることもせず。

だったのだけど、ドルが下がってるので暗号通貨面白いのあったら買ってみようかなって思って探してたら出てきたよエイダコイン。まだ死んでなかったんだ(笑)

しかも説明もいろいろ詳細になってきてるし他の暗号通貨たちと違ってきっちり日本語で説明してあることに驚いた。ってか海外ではもう有名だから日本語にも対応してるのかな?

ただ単に情報が遅いだけなのかもしれないけど・・・

新しい暗号通貨 エイダコイン 

どうなんでしょうね?ビットコインで買えるみたいだし、また宝くじ気分でちょっと保有してみるのもありかもね~