やはり襲われた・・・ | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

昨日はちょっと調子にのっていきなり3キロほど走ってきたニコニコ


最初は歩いて3キロくらいゆっくりジョギングしてんでまたちょっと歩いて・・・あし


そんなめっちゃ走ったわけでもないのに朝になったら太ももが痛いのなんのドンッ


ふくらはぎが痛くなるかと思ってたら太ももでしたガーン


運動不足だったのは確かに認めるけど・・・ちょっと運動しただけでこんなにくるもんかショック!


日ごろの運動不足がたたりましたダウン


こりゃちょっとほんまになんとかせないかんぜよ得意げ


と言うわけで一日筋肉痛に襲われましたクラッカー





昨日の記事では体脂肪やらBMIやらを公開させていただきましたグッド!


体脂肪とかは測定の条件によって5%ほど差が出る可能性がありますガーン


知ってたのにそのまま1回だけ測ったのを載せちゃってましたね・・・


なので少しずつ条件を変えたりしながら5回ほど測定して平均を初期値としようと思いますにひひ


ちょっと走ったくらいで差が出るような簡単な体脂肪ではないですから・・・


3日かけて朝昼晩くらいで測って平均かな得意げ


3日で朝昼晩って合計9回になってまうがな・・・まぁいっかラブラブ!


まずきちんと測定して平均だすとこからだな音譜