18年前ごろのブログと今




かなり久しぶりにブログ始めてみたら

思っていたのと違った…





自分の気持ちが違うはてなマーク




本当に書きたいと思っていることを

書いていないのだろう





メッセンジャーやLINEなどのSNSで

いくつかのグループに参加している


 



そこでは目的や情報交換の内容も

共通していて明確だ 




混合玉石、混沌とした巨大化したSNSでも




アカウントを使い分けて

友人たちの近況を知ることはできる




ブログに関してはどうだろう

まだ魅力を感じることができずにいる 




なぜかなぁ




やっぱり気持ちが違うから

思っていたのと違うと感じるのかなぁ




録音の仕事が始まる

2回ほど長期にアメリカに滞在する




忙しくなるのに

ブログやっていていいのかはてなマーク

おもしろいかなぁドクロ?












思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する