こんばんは

あれよあれよと言う間にGW突入

昨日はいつぶり?な外飲み

この日のために数日禁酒

生ビール沁みました


ホタルイカにポテサラ


ささみの燻製

これ大好き


串焼きにアジフライ

他いろいろ

ビールぐびぐびです


こちらのお店は

憧れている天然木一枚板テーブルを手がける

家具屋さんに教えてもらった店

そこのテーブルが使われていると聞き

見てみたくて伺ったのが最初

お料理丁寧で何食べても美味しい


結婚指輪要らないから

テーブル買ってとお願い


二軒目

これまた昭和感満載な居酒屋で

大好きなこんにゃく唐揚げ

玉子焼き、たこぶつなど


よく食べて

無茶な飲み方してないつもりでしたが

またも酔っぱらって

くだ巻いたそうです魂が抜ける


別れたくなった?


って聞いたら


もう諦めている


そうです


6年目突入

飽きもせず

どんな時も見離さず側に居てくれる


一緒になったら

更に呆れられそうですが

もう後戻り出来ないもんね

せっせとお弁当とアテ作って

胃袋掴もうか

と言っても

全く予定は未定です



昨日のお弁当

わたしのみ

作り置き詰めただけ弁当


三男君はPTA総会で早帰り

友達とマックでお昼食べてカラオケ行ったそう



GW初日の今日は買い出しのみ

なかなか見ないホワイトベルグ

あってもバラ売りしてないので

箱買いしました

半分彼にあげます


今日の晩酌

早速ホワイトベルグ


ニラ沢山入れた出汁巻玉子おいしかった


GWはカレンダー通りです


明日は顔ダンスレッスンに

夜は瞑想クラス

共にzoom


家大好きインドア派なので

オンラインで色々出来てありがたいです