今年初めての望年会のため

朝一番の飛行機で

東京まで移動した

貝原守(かいはらまもる)です(#^^#)

 

 

いやぁ、眠気が襲ってきましたよ~(@_@)

 

 

さて、昨夜ブログを書いていたら

ほとんど書き終えたところで

 

突然パソコンがフリーズ(+o+)

 

 

機械オンチの私は

強制終了して

電源を入れなおしたら

何とかなるやろ!!

 

って軽く考えていたんですが

どこにもデータが残っていません(゚д゚)!

 

 

「マジか・・・」

 

 

でも後悔しても始まりません。

 

 

もしかしたら、今夜投稿すべき

内容じゃなかったのかも。。

 

 

そう思いなおし腹をくくって

書き直したところ、、、

 

なんと!いつもの1/5の時間で

書き終えることができました(*^^)v

 

 

真夜中に得た教訓

 

 

【終了時間を決めてから始めよう!】

 

 

 

*つい、大事なことだから

 時間無制限で!!

 ってなっちゃうんだよね。。

 

という方のお役に立てれば嬉しいです爆  笑

 

 

感謝

 

 

↓ 楽しすぎて親指がでっかくなった(笑)