現在100名限定コーチングセッション受付中♡

詳細・お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓

コーチングセッションのお申込み

 

 

あなたの「愛のカタチ」を

写真に。

 

病気や障害などで写真館へ

行きたくても行けない人専門

出張フォトグラファー

 

たいようとつきのウツシビト 

もっちーです。

 

 

 

『先が不透明で、とりあえず目先の事だけを考えていましたが、

これから自分はどんなふうになりたいかを考えるきっかけになりました。

自分のアピールポイントが分かり、

それによって自分の本当にやりたい事が見つかりそうです。』

 

とおっしゃっていただいたのは

 

整理収納アドバイザーのしげた りなさん。

 

 

人は一度自分で自分を認められる経験をすると

一気に本来の魅力や無限の可能性が開花して

本当に望む人生へと加速していく

 

 

 

 写真がきっかけで

自分の魅力や才能に気付いて

どんどん輝きを増していった人を

何人も見てきました。

 

コーチング・セラピー・ヒーリングの要素を

いれて

自然豊かな場所で

お話をしながら、相手の呼吸に合わせて

撮っていきます。

 

自分と向き合うことで

新しい自分に気付けたり、

本当の気持ちや想いに気付くことができたり

感情が解放されて泣き出す方も。

 

私はフォトセッションという形で

あなたがあなた自身を認め、

本当に望む人生をたぐり寄せる

お手伝いができたらとっても嬉しいです。

 

 

りなさんとは、これから

どのような未来を歩いていきたいのか

未来にフォーカスしながら

フォトコーチングを進めていきました。

 

 

りなさんからご感想をいただいたので
ご紹介です。
 
1.フォトセッションを受ける前の悩みや希望を教えてください
コンプレックスだらけの自分が、
キレイに撮ってもらえるか不安でした。

2.フォトセッションを受けてみて、気付いたこと、変化したことを教えてください
・自分の本当にやりたい事(オフィスの片付け)
・自分のアピールポイント(感受性豊かなど)
・なぜそれをやりたいのかの理由(寂しいから)
・想いは実現化するということ

3.フォトセッションで得たことは、これからの自分にどのように活かせそうですか?
先が不透明で、とりあえず目先の事だけを考えていましたが、
これから自分はどんなふうになりたいかを考えるきっかけになりました。
自分のアピールポイントが分かり、それによって自分の本当に
やりたい事が見つかりそうです。進路に迷っていた学生の時に、
このコーチングを受けたかったです。

4.もちますふさえの良かったところはどこでしょう?
もっちーさんが私の気持ちを引き出してくれて、
それによってだんだん自分の事を知っていく、、、という不思議な感覚でした。
そしてひだまりのように心がポッと温かくなったように思います。
もっちーさん自身が温かい人なのだという事がよく分かりました。

5.他の方におススメするなら、何と言っておススメしますか?
ただ写真を撮ってくれるだけじゃなくて、
本当の自分探しをカメラを通して一緒にやってくれるよと伝えます。

 

お話を進めていくうちに
実はこんな風に感じていたんだ
本当はこういう風にやっていきたいんだ
 
など、たくさんの気付きを
一緒に共有することができました
 
大切な瞬間を撮らせていただき、
ありがとうございました^^
 

 
 
 

 

 

 

【もっちーからのメッセージ】

 

自分に自信がもてない…

もっと輝きたいと悩むあなたに届けたい。

 

勇気をもって自分を大事にする方法をお伝えしていきます。

 

 

 

↑バナークリックでご登録♪