現在100名限定コーチングセッション受付中♡

詳細・お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓

コーチングセッションのお申込み

 

 

あなたの「愛のカタチ」を

写真に。

 

病気や障害などで写真館へ

行きたくても行けない人専門

出張フォトグラファー

 

たいようとつきのウツシビト 

もっちーです。

 

 

 
我が家の長男は、現在中学3年生。
ちょっぴり落ち着いてきましたが、
ザ!思春期の真っ最中ですw
 
そんな彼。
小さいころは本当に落ち着きがなくて
外にご飯食べに行っても
5分って座っていられなくて
本当に大変でした汗
 
スーパーに行くと、
自分の興味のあるものが目に付くと
ふらふらーっと
目を離したすきに行ってしまって
すぐ迷子になる始末。。。
 
おとなしくしてほしいのにしてくれないから
周りも気になるし、
他の子供さんは座って食べてるのに、もうっ!と
こっちもイライラして
帰宅するときつく叱ってしまったり、
 
そんなもんだから、外出するのが
ほんとうにおっくうな時期がありました。
 
だだっ広い公園に解き放つのが
いちばんラクだったwww
 
まあ、他にもたくさんのエピソードがあるのですが
多すぎて書ききれないwww
 

(でも、めっちゃかわいいの♡)
 
 
でね?
そんな彼も七五三を迎えて
スタジオ○○○に写真を撮りに行ったんです。
 
そしたら案の定、いろんなものに
目が行ってしまって
座って撮りたいのに、すぐ立ってしまったりで
スタジオの人たちが大変そうでしたが、
 
おかげでいい写真を撮っていただいたのです。
 
 
でもね、その時ふと思ったのですよ。
 
「自宅や外などで、周りを気にせずに
写真を撮ってもらいたいな」
 
 
そう。周りを気にせずに。
ってのがキーワードでした。
 
 
落ち着きがなく、ちょろちょろしたりして、
興味のあるものにはすぐ手を伸ばして
気が気じゃないし、
周りの目が気になって仕方なくて
たまらなかった。
 
だからこそ、
私が撮るときは、周りを気にせずに
自由にしていただいて、
ただただその愛おしい瞬間を感じてほしいなって
思っています。
 
あなたの「愛のカタチ」を
しっかりと写真に残してあげてください。
 
 
 

 

【もっちーからのメッセージ】

 

自分に自信がもてない…

もっと輝きたいと悩むあなたに届けたい。

 

勇気をもって自分を大事にする方法をお伝えしていきます。

 

 

 

↑バナークリックでご登録♪