現在100名限定コーチングセッション受付中♡

詳細・お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓

コーチングセッションのお申込み

  

お客様が一瞬で

あなたに恋する1枚を!

自分が想像している以上の

未来を先撮りする鹿児島のフォトグラファー

 

たいようとつきのウツシビト 

もっちーです。

 

 

 

 数日前、ちょっとだけ

公園に写真を撮りに行った時のこと。



カメラマンの方なのかどうか

定かではなかったのですが


菜の花をバックに

親子さんの写真を

撮ってる方がいらっしゃいました。







、、、。


私、あることに気づいちゃったんです。




そこの菜の花は

毎年管理されてる方が

きちんと整備していて

菜の花畑の中も通れる

道ができるように

考えて種まきをされてるんです。






でも、その方々が撮っていた場所は

明らかに

道じゃない。



菜の花畑の中に入って

撮影をされていました。





それを見た瞬間、

とっても悲しい気持ちになりました。




立ち入り禁止の場所で写真や

動画を撮ったり、

たくさん人がいる中で

スマホカメラで撮っていたりと


今や社会問題化していることも

たくさん出てきています。




私がスマホカメラレッスンのときにも

写真を撮る上でのマナーも

お伝えしているのですが、



写真を撮ることを楽しんでもらいたい、

幸せな気持ちになってもらいたい。


だから、写真で誰かを傷つけたり、

誰かに迷惑をかけたり

してほしくないなって思います。




これからの季節、

暖かくなってきて

お花見など写真を撮る機会も

増えてくるのではないでしょうか。



気軽に撮れるようになってきたからこそ、


今まで以上にマナーにも気を配って

楽しく写真を楽しんでもらえたら

私はとっても嬉しいです(^^)









 

 

 

 

【もっちーからのメッセージ】

 

自分に自信がもてない…

もっと輝きたいと悩むあなたに届けたい。

 

勇気をもって自分を大事にする方法をお伝えしていきます。

 

 

 

 

↑バナークリックでご登録♪

 

 

フォトセッション・撮影メニュー


◆ 自分を魅力的に撮ってほしい一般の方向け撮影
「私を生きる」フォトセッション


◆ 個人事業のプロフィール・お仕事撮影

心を射止めるシゴトビト撮影コース