愛のひと | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

私にとって、“愛のひと”といえば、この人、ぱーぷるさん


なんでそんなふうにさり気なく、あったかい愛を人に注げるんだろうかと、

いつも感動する。


友達なんだけど、尊敬しています。


“私はわたしらしく”  


そのスタンスでいきたいけれど、

やっぱりいいなぁ~と思うことは、自分も取り入れたいな。


いつもありがとうWハート


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


いろんなひとが、いろんなメッセージを届けてくれる。


心に響いたそのメッセージは、忘れずにいきたいな。