やりすぎなーーー件 | ほりちか☆ブログ ここ掘れにゃんにゃん掘り出しちか
お花見も、あとから更新\(^o^)/わら

わーい!わい!
わーい!わい!

皆さんコメントうれしいなぁヽ(●´∀`●)ノ
ありがとうございます!
後で返信します!!

そして、
花見のお話\(^o^)/
だいぶ遅くなりましたが!

今回はいろんなところにいってきたのー\(^o^)/
まずは。。
嵐の日にご近所!!
気合を入れてお弁当作ったのに。。
まさか暴風雨だった日!

なんとも、すてきなお弁当でしょ!
こう見えて料理上手なほりです、はい\(^o^)/

得意料理はたまご焼きなのです、はい\(^o^)/

うちレベルになると丸いフライパンで
四角くふわっふわにできちゃうんですよ!!!わら

絶品だよ|д・)…わら

そして、別日
友達と播摩坂花見、目黒川花見とはしごしたり。


上野公園花見、



新宿御苑花見、



浅草屋形船花見!!!





にゃは!!

うん。


お花見やりすぎーーーー!!

桜ってほんとほっこりするよね\(^o^)/

今年はいっぱい満喫できたとさ♪

ほりっちゅ♡