メルカリ:画像加工機能不具合で出品がスローペースに→明確に売れないループ | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 


画像加工機能の不具合で出品キャンペーンにまともに参加できず、問い合わせたらとんちんかんな返信にイライラが爆発!キャンキャン吠え散らかしておりましたが真顔

下矢印下矢印下矢印
※お見苦しい遠吠えをすみません🙇‍♀️


この影響、想定以上にデカいものでした。。


現在、絶賛売れないループに突入中ガーンガーン


原因は分かっています。

出品していないからネガティブネガティブ


何故出品しないか。……画像加工(ほぼトリミングだけなのに)がシンドいのよ。。


そもそもココホレ、普段の画像に加工なぞ加えない、40歳オーバーエイジ。

スマートにぱっぱと出来るわけではないのです(PCでやれって話なんですが、メルカリに仕事道具を取り入れることに抵抗があって真顔)。

再出品なんて、過去の画像フォルダを遡るだけでも大変。

それを枚数分、繰り返さないといけない。。


まさにやってられんわ!!とちゃぶ台を返したくなるほどに時間と根気が必要です。


ほいでほいで。

億劫になって面倒になって

出品をおサボりしていたら

明確に売れなくなりましたゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き

やっぱり出さないと売れないんだよなぁ。。。

下矢印下矢印下矢印

出品すると、その出品物だけじゃなく過去に出品したものにもスポットが当たり、売れていくのです。


出品しないと売れないってのは本当です。





まだ画像加工機能の不具合解消について、メドもたっていない模様。


てか、対応していないかもなぁなんて思ったり。


あまり影響が出ている人も多くないみたいだし、カテゴリー発見祭の方にかかりっきりなような。。




何にしろ、私もきちんと上納金をお支払いしているユーザー。分け隔てなく対応頂きたいのだけどなぁ。こんな弱小ブログを読んでいるとは思えないのですが、一縷の望みをもって記載します。


メルカリ中の人、ちゃんとなおしてくれぇぇぇ!!!

売れたらちゃんと10%上納するからぁ!!


切にお願い申し上げます🙇🏻‍♀️⸒⸒



 

楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY