メルカリ:やっぱり不公平な気がするキャンペーンスタートアナウンス | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

こんにちわ。ココホレです。

 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

こんなブログですがゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

ハッピーアワー通知

 

金曜日にやってまいりました。

 

6時間限定ハッピーアワー!

 

 

 

でも、短めに物申す!!!!

 

 

やっぱりキャンペーンの通知案内が不公平だと思う!

 

 

ココホレのところに通知が来たのは20時!!

 

ハッピーアワー通知

 

6時間限定で、そのうち2時間が使えないなんて。。。

 

 

もちろん、6件のおすすめキャンペーンってタブから下矢印チェックしたらいい、という意見もあるとは思いますが、、、

 

 

ずっと携帯を握りしめているわけではないですし。

 

なんだかなーーーーー!!笑い泣き真顔笑い泣き真顔

 

 

解せない。

 

腑に落ちない。

 

 

出品者と購入者の両方があってのメルカリだと思いますが、「出品者」はどんどん大事にされないシステムになってきている気がする。。。ネガティブネガティブ

 

メルカリさーーーーん、あなた方が手数料を取っているのは「出品者から」なんですよーーーーー!!!

 

 

噂では意味不明の「定形コメント」が使えるようになったというニュースも見ますし爆笑

 

ココホレはメルカリさんのちょこちょこ実行される仕様変更が苦手で、可能な限りアップデートしないようにしていますから、まだ絶望

 

こないだの希望価格登録機能みたいに、ぬるーりと元通りにならないかな。。。

 

メルカリ、楽しんでいるはずなのに、何だか泣きたくなった金曜日の夜でした半月

 

 

ココホレ猫ココホレのおやつ

ちょっとダウナーなときに美味しいスイーツは心に沁みますね。。アンリシャルパンティエのフィナンシェはそんなおやつです。

 

 

 

メルカリ招待コードクローバー

ココホレのメルカリ招待コードです。500ポイントもらえるらしいので「私もメルカリやってみよー」というときに使ってみてください♪
下矢印下矢印下矢印

XSGHBY