こんにちは😃

フラワードルフィンのHIROです🌸





毎年春になると氏神様のお札を届けてくださる地域の方がいます
ご年配のおじいちゃまでよく言うとクルーな!
そうじゃなく言うとなんか怖い‼️
なので私も顔がこわばる💦

でも今年はちょっと話しかけてみました
   いつとありがとうござます😊
思いっきりの笑顔で😄

笑顔が返ってきた〜

  一度伊勢神宮行ってみたいんだよね〜って!話しかけてきた

  行った事ありますよ
  特別参拝するのに一度はダメで2回目にやっと音譜

  そんな話をしばらくしておじいちゃまは帰って行きました
笑顔もそう!言葉もそう!
こちらがムスッとしていれば相手だってムスッとしてくる‼️
優しい言葉で話せば優しい言葉が返ってくる爆笑


自分の思い込みで人の噂話を言いたい放題
自分に返ってくる
そんな事が最近実感しています
目にしますショボーン
耳にしますショボーン

この歳になるとダメだしをしてくれる人がなかなかいません  笑笑
逆になかなか褒めてもらえる事も  笑笑

でもね

私は幸せニコニコ

見ていてくれる人が、人たちがいます音譜

それを言葉にしてもらえるのです🌸

この歳になっても嬉しいものですね😃

こんなに心が豊かになる事がわかると私とちゃんと言葉にしてあげたいと思ってしまいます音譜
いいな〜この出会い爆笑  しみじみ照れ



笑顔と言葉が何倍にもなって返ってきてくれた昨日1日でありましたおねがい







明日癒しイベント花鳥風月があります

おかげさまで6周年を迎える事ができます

お客様お一人おひとりに感謝したいです🌸
    ありがとうござます😊


4月21日日曜日
やはぱーく様
10時から18時

すごくいいお天気のようです☀️
ぜひ遊びいらしてくださいね〜