朝から疲れた😣💦⤵️
朝からYちゃん
ダラダラ、モタモタ、ぼーっと

チラチラ私をみている‼️

今年いつからかな?
毎朝こんな感じ、
昨日もそう…😑

学校嫌いでもない、
友達沢山いる。
勉強苦手だけどまあ、普通
いじめられてもいない。

何度も何度も話し合った。
理由を言わない。



なのに朝は行きたくないみたい。
眠いのかな?
私もねむいよ?
てか、みんな眠いよ?

……無言😅

学校いかせるのになんでこんなに大変だろう?

やっぱり私のせいかな?

鬱で動けない私
家事ができない私
泣いてる私
見せてはいけない姿見せてしまったなぁ😢

でも、自分をコントロールできない私、
でも、娘のために頑張らないと…

ここまでお話し聞いてくれてありがとう。
皆に沢山の幸あれ💕