可愛いって言ってたのは全部嘘です。

思ったことありません。

なぜなら顔がぶつぶつ、歯並び悪い、育ち悪い、性格最悪、頭に気色悪いこぶがある。背中にも変なイボがある。そのイボに長い髪の毛がまとわりついてたりする…。


嫁とは仲悪くて離婚するってのも嘘で、仲いいし離婚の予定なんて全くありません。


不倫の子とは別れたり引っ付いたりを何度も(5回くらい)繰り返しているけど、その全てで言ったことやしてたことは嘘です。

1回目は別れたショックと嫁から追い出されてコインランドリーとかで寝泊まりしていたとか言ってたけど家でぬくぬく家族と過ごしたり大きな遊園地に行っていました笑



2回目は公園で夜からずっとまってて3時くらいにパトカーきたから帰ったって言ってけど実はすぐ帰ってぬくぬく家で酒飲んでました笑


それ以外もずっと家族でお出かけしてたり女の子と飲みに行ってたりしてたのです。


ただなんでそんな別れたり引っ付いたりをくりかえすのか?理由は、この勘違い女をどれだけ引っ張れるか…自分の中で賭けをしていました。

1年は引き伸ばそうって。

結果は1年半!なかなか引き伸ばせた。


付き合っている時は、お金をなるべくこの子に使いたくなかったのでのらりくらりと躱していた。

ちなみにその子は男性におごって貰った事がないって言ってたけど、俺もそうだけど単純にお金出してまでみんな付き合いたいと思わなかったんだよ。


どんな女かと言うと、

30後半のシンママ

前の旦那に不倫され離婚

好き嫌いめちゃ多いヤニカス。

ヒステリー、生理前に狂暴になる、うつ、人が多いとあかん恐怖症

性格はめっちゃ勝ち気でわがまま、自分は可愛いと思ってる。

見た目はショートカットからロングに移行

目は細く体毛濃い。

皮膚はぶつぶつで化粧しようがなにしようが変わらない不細工。

身長は165くらい?手ながくてカマキリみたい


子供わがまま、躾も全く出来てないし好き嫌い異常に多い。


普通なら相手にもしないんだけどお酒のせいもあって不倫も経験かーって最初の別れでバイバイして良かったんだけど、ボロカスに人の事を言ってきたので復讐をと引き伸ばしてモンスターとして育成することを決意した。


育成方法は簡単。

最初に書いた通り可愛いって言う。

次に俺がめっちゃ私の事好きで別れたくないと思わせる。

つまりその子からしたら私は可愛いしめっちゃ愛される人間。って思わせるだけで自信を持った不細工勘違いモンスターが産み出せる。産み出せた笑


きっとこのモンスターは一生勘違いして生きていくんだと思うとある意味ゾッとするけど、まぁいっか笑笑