3人娘子育て中の主婦

Manaka です🌻

 

現在、欧州在住3年目

今夏、日本へ帰国予定です🇯🇵

 

日常の出来事から、毎月の家計事情まで

書いていこうと思います💰

 

こちらのブログの他に

インスタ楽天ルームもあります

 

ランキングに参加しているので

応援していただけると嬉しいです♬

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

 

 

 

こんにちは☀️

 

Apple製品大好き💕Apple製品に囲まれて活動しています💕

使いやすさだけじゃなく、見た目もクール!テンションアップ⤴️✨

ノートパソコンは便利♬

 

 

 

今日でTwitterを開始してちょうど2週間!!

何とフォロワーさんが100人を突破しました😆💕👏

ちょうどのタイミングを逃しちゃいました😢

 


 

 

 

 

このブログを始める時に、やり方も何も知らないまま登録をして始めたんですが、

 



そんな初心者の私のアカウントに、

100人ものフォロワーさんがついてくれました♪

 

 



SNSには誹謗中傷や心ないコメントが多いイメージで怖かったけど

そこには、優しい素敵なポジティブな世界が広がっていました🌈😭

 

 

 

アドバイスやヒントがたくさん溢れていて

同じ趣味や環境の人たちと繋がれるってとってもオススメです♪

 

 


いいね♡もたくさんつけてくれて、嬉しくなっちゃいます🎉

 

 

 

ママたちもたくさんいるし、

以前の私みたいに見るだけ〜っていうあなた、ぜひアカウント作りませんか?😄

やり方、内容わからない方教えます〜✏️

 

 


現実世界のちょっとした人間関係の嫌なこととか、嫌なニュースとか、

そんな事完全に忘れて、(この気にしいな私が…😆)

 

 


ポジティブな思考回路に変われちゃいます!!

 

 

 

まだまだ初心者ですが、続けていこうと思います!!

Twitterアカウント→https://twitter.com/manaka_kanau22

 

よかったらぜひぜひフォローして仲良くしてくださいね💕

 

 

 

これからTwitterの進捗状況もちょこちょこ載せていけたらと思います✨

どうなっていくか、一緒に見ていってくれたら嬉しいです✈️

 

ブログのフォローもぜひぜひよろしくお願いします😆

 

 

 

それでは

 

Manaka🌻

フォローしてね

 

 

 

オススメの副収入 メルカリ
今なら会員登録の時にコードを入力すれば 必ず、500円分ポイントプレゼント🎁
→ FXMACE と入力するだけ!

300件以上取引しています🌻

メルカリを始めてみたい方お気軽にどうぞ♬