ブログ誘導とかクリックさせたがるなってば。 | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。

【改めてお断わり】コメント欄にさ、あの手この手でがんばってブログ誘導するためのコメント書いてくるお方。

申し訳ないけれど、いくら『乙女崎夢子さんの』とかご丁寧に名前書いてくれたり『読者登録してもいいですか?』と敵じゃない感出してくれても、どんなにこのブログを褒めてくれても、同病の方の臭いゼロ・人間味ゼロな場合は名前をクリックすることもなく削除させてもらっているので、夢子のブログには書くだけ労力の無駄ですから。削除するぐらい簡単なので困ってないけど、あまりに書く労力が無駄すぎて申し訳ないので、一応お断わり入れときます。






上にも書いたけど、コメント欄にあからさまなような、そうでないような『ブログ見てね』系のコメント書く人の意図がわかんないよね(爆)

同じようなコピペっぽい記事ばっかり世の中溢れ返らせて、一体何がしたいんだろうね。チョット理解ができない(悩)


あと、仕事のmailBOXにも、未だに届く『件名:私と会ってください』『件名:ゆうこです』『件名:私のこと覚えていますか?』・・・・


こんなのにひっかかるバカがまだいるから消えないってことなの(謎)???


もうほんっとに謎(爆)

サクラのバイトみたいなものがあるのだろうか?

もうそろそろ世間的にこういうのは「嘘だ」って周知してるんじゃないの???

無駄だとわかってても、たった1人でもひっかかってくれる人を求めて頑張り続けてるってこと????


削除する労力と、送りつける労力の無駄。

無駄でしかないこの行為を、『儲かりますよ』って微笑んで提供してるヤツだけが儲けるシステムなんだろうね。


一番上にお断わり入れた人たちも、ブログ村とかで、永眠された報告をご家族の方がブログで代筆されている記事にさえ現れて、『楽しいこと書かれていますね♪私のブログも見に来てください☆』みたいなこと書いてるバカがいるでしょう?

思うんだけど、人の気持ちが分からないとか、そういう問題じゃないよね。

もうサイコパスの域だと思うし、こういう人の私生活ってどんななんだろうって逆に心配。


乳がんの記事を私もここでは書いているけど、面白おかしく書いてるので、

『おもしろいこと書きますね。』ってくだりはムカっとはこないけど(爆)でも、やっぱり削除の対象になる人のコメントには人の心が皆無なんだよね。

あんな短い文章に、ここまで心が感じないなんて、ある意味すごい現象だよ。



いっしょにしちゃ悪いだろうけど、脱法ハーブ改、危険ドラッグに手を出す人の心理も理解できないのと似てるわ。


なんで現実をしっかり直視しないんだろう。

現実の社会に地に足つけて、しっかり働き、この現実世界で物事を考えないの?

なんで大きな夢や理想や身勝手な空想が現実になる日を待つんだろう。

待つのは自由だけど、その待ちぼうけを薬やこういう「儲かりますよ話」に乗せられちゃうんだろうって思う。



人間の性を逆手にとって、

人の弱みにつけこんで、笑ってる唯一儲かる人たちがいて、

そこに行かない限り本当に儲かるなんてことはないのだろうけど、

そんなことして儲けて喜ぶなんて

いつかその人にも訪れる死期に、その人ってどんなことを思うんだろうなーとか

ガンにもなりゃ色んなことを思いながら高みの見物させてもらってまーっす。



とにかく自分のことは自分で守るしかないのでね、

振り込め詐欺でもそうだけど、騙されないように!

クリックもしちゃだめだよね。


せっかくの人生を、人様を困らせて笑う人生にしたくないよね。

どんなに貧しくても、心までは貧しくなっちゃいけない。

これは綺麗事じゃない!!!


そう思うのー。