終わったどーーーー!!!!! | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。


バタンッ。


ニヤッ








ぁ~ぃ♡無事に放射線治療終わっちゃったもんっねぇぇぇぇぇ~~~~~♡(o>ω<o)グフフフフフフフフフフフフフフフフ


そんなわけでして。

皆様、放射線治療前から情緒不安定に陥り、

散々暴れ狂い、不安で頭がおかしくなり、

それを温かく「わかるよーーがんばれぇ~~~」と声をかけまくっていただき、

週5日×5週間というその毎日を必ずメッセージをくれ続けたSちゃんをはじめとする、ここをご覧くださっている夢子のお友達の皆様ーーーーーー(ハグ)


本当にありがとーーーーーーーーー(号泣)



無事に終わりましたーーーーーーーー(大泣)




こんな日は、ケーキでも食べてお祝いしたいなーと思っていたのだけど、

子連れで病院へ行き、「帰りにケーキでも・・・」って思ってたら

おもちゃがほしいとゴネられて、2人そろって500円以下のものだったので

せっかく最後をついてきてくれたのだしと、甘さが勝ち、


『ママのお祝いとどっちが大事?』と聞くと、おもちゃが勝ち、

おもちゃを買うことにしました。


車の中で王子が『ケーキは?』というので、

『王子と姫子がおもちゃを買ったじゃない♡いいやんそれで。嬉しかったのならそれでいいじゃないの?』と言うと、すっごく後悔していました。


『ママのケーキを買えばよかった・・・・ママごめんなさい・・・おもちゃなんか・・・買わなかったらよかった・・・・』



「楽しく遊べばそれでいいのいいの。ついてきてくれてありがとう^^おかげで無事に終わった。ママはそれでいいのいいの。」



家に帰ってからも何度も何度も「ママ、ほんっとうによくがんばったね☆お疲れ様^^」って労ってくれました☆

「おめでとう^^」って何度も言うてくれる王子のおかげで、もう、なんだっていいや☆ってキモチ。



さて。今夜はそうめんですわ。(現実)(爆)