まさかの。。。(涙) | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。
布団の中からこんばんは!

明日。。。いや、日付が変わってるから、今日だ!

今日からいよいよ子供たちは始業式で、
幼稚園という名のキャッスルに二人揃っていくわけです。

寝坊ばかりして暮らした春休み。

明日からは気合い入れてがんばるぞー!

と思った矢先、昨夜は発熱した夢子。
寒気もするし、相変わらず胃腸の調子もよろしくなく、早目に休ませてもらおうと思ったら、子供も次々と布団部屋にやって来る。

寝たもん勝ち!

と、子供より先に寝てやれ!とがんばったが、
1位→王子 2位→姫子 3位→夢子の順位!!!くそーーー!!!


でも、毎度ながら21時には眠りました。(早)





ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



(なに?この苦しそうな。。。)



ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


(えらい苦しそうな。。。。)



目を開けたら、涙を流して咳き込む王子と目が合った。。。。


王子『おか。。。おかあさん!。。。ぐる。。。ぐるじい!!のど。。。のど乾いた!!!おがあざん!。。。ゲホゲホゲホゲホ!だずげで!!!(号泣)』



よーっしゃ!今、助けたる!!
チョォ待っとれぇぇい!!

ダッシュで下に降りて、
念の為のゲロ袋と、ペットボトルにお茶を入れてストローキャップを装着!そして、常備薬のアンパンマンのせきどめシロップ!!!(青色)
滅多に使わないので、賞味期限チェックしたら、今年の10月まで!ヨッシャーーー!オッケーーーーぃぃー!!!

また走ってあがり、
飲ませて(茶)飲ませて(シロップ)。

夜中の1時半。。。やばい。明日アタシ大丈夫?(涙)

姫子も起きてしまうし、最悪(涙)

で、今、姫子も再度眠りにつき、
1時間経過した今、王子の咳も止まりました。ε-(´∀`*)ホッ


しかしながら。。。

アンパンマンのせきどめシロップの効果すごすぎ(笑)



喘息とかではなく、
風邪の治りかけの気管支炎。

明日はホクナリンテープ貼ってやらねば!だな。

つーか。私、明日起きれる?(笑)


姫子の幼稚園初日!


よし!寝よう!!(げ!3時になりそう!)










Android携帯からの投稿