ママインフルエンサー養成お茶会No.5も面白すぎました! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


【アラスカ山脈が燃えたぁ!!!】




{2F342C30-D6FF-44CC-8FD7-C7E1A138FEF6}





昨日は、



長楽館で、ささきゆきさんに会って
発信力をつけて、
よりココロ豊かな幸せな人生を送るために
なんでも聞きたいこと聞いちゃおうの会、、、 




もとい、




ママインフルエンサー養成お茶会No.5でした✨




話題が盛りだくさんで、もはや、
お茶会とかそういうものではないような。。。




足裏で性格判定する人も出現!!!




{C4029991-21C9-4AFE-B172-A10CBF5CB262}

だれにも話したことないこと、ばれたらしいですよ😁



今回は、私の内面育成塾の卒業生も
たくさん参加してくれて、とっても賑やかで楽しい会となりました🌟💃🌟




{E9ABDB64-F7E6-448D-8091-0A557741CC25}





かなり、刺激的でおもしろかったとか、感動した!とかいろんな感想がありましたよ(笑)




次回は6/23(金)13:30〜15:30
京都の円山公園の側にある「長楽館」です!





ブログを読んでくださってる方も、
誰でも参加できますので、
なんかとにかく参加してみたい!
と思われた方は、
是非、一度お問い合わせくださいね!




ママインフルエンサーって何?
なんで、男性が1人、混じってるか知りたい!
って方も大丈夫です😄




{753F095E-02DE-4D6F-B61F-5ACA0CBDC1C3}