自分と向き合うことで、心の底からスッキリ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


昨日は第6期内面育成塾
3回目「優しさ・美編」でした☆



「罪悪感」について。
響いた言葉、自分を振り返り、気づいたことを
目に涙を溜めながら、語ってくださった姿に
心を打たれました♡



「自分への優しさ」とは具体的にどういうことか?
優しくすることが、心を育てることになり、
周りにも優しさが広がっていく♡



ちゃんと理論的に納得できるからこそ、
実践できるんですよね☆



前回の講座後も、
ずっと繰り返されていたイライラも、
『実は迷宮にハマっていただけなんだ‥。』



と分かり、迷宮に抜け出すことが出来て、
心の底からスッキリされたそうです!



旦那さまにも、講座で学んだことを、
シェアしてくださっているとのことで、
嬉しいなっ(o^^o)



来月も楽しみです♪



{82380641-A69F-4C22-9BD5-F646109DBB24}





講座後は、
日本メンタルヘルス協会、プロコース同期の
あっこちゃんが、お友達と一緒に
体験講座を受講してくれました!



体験講座では、言葉が心にどのように作用するか、それを理論的に説明し、そして、その日から
すぐに取り組めることもお伝えしてます☆  



是非、これからに活かしてねぇo(^▽^)o
あっこちゃん、なおこさん、
ありがとうございます♡



{59383917-B717-4DC5-A42E-CDF4380BFE1D}