モノビレッジ イベントありがとうございました♪ | herb & aroma shop ここち

herb & aroma shop ここち

釧路でハーブとアロマのショップ ここち を開店致しました。
日常の生活の中に、ほっと一息できる時間や空間を
ハーブやアロマで作ってみませんか。

皆様こんにちは!ここちです(*´ω`*)
いつも当ブログを読んでくださり有難うございます爆笑

今日からお店を開けてますので、是非お立ち寄りいただけると嬉しいです(*´ω`*)
30日(水)は11時~16時頃迄の営業とさせていただきます。
宜しくお願い致します!

土・日で開催されていたイベント
「サッポロモノビレッジ」へ参加させていただきましたニコニコ
お立ち寄りくださいました皆様、周りのブースの皆様、主催者様
お世話になりました!ありがとうございました‼

小さいお子さんが、貯めたお小遣いの中からお買い物してくれて、凄く嬉しかったなぁ(*´ω`*)

スッゴク悩んで悩んでお買い物してくださった方も
ここちのブースを覚えてくださった方も
差し入れもいただきまして
ホントありがたいです!
頑張って良かったとつくづく思います。

ストーンだと作り置きが出来るので、毎日チマチマ作っていくのですが、
ハーブティーやバスボム・芳香剤などはフレッシュな状態のをご提供したいので、
いつもギリギリに作っています!
これもあってギリ子(笑)

皆様との出逢いに感謝ですラブ


人の多さにビックリです


学生さんのドレスも素敵でした♪


電気自動車 よく作れるなー(*^^*)


次回の参考に、自分のブースを♪

出店者様の什器が素敵で、お話しをさせていただいたご夫婦が、うちと似てました(笑)
奥様が考えてデザイン→旦那様が作る担当
デザイン画をみた旦那様からの、構造的に無理!のダメ出し
ホント、分かる(笑)
全てを1つにまとめたい!

普段接しない、出店者様とのお話しも楽しかったです
もし次回もあれば応募してみたいです!
また色々考えてみなければ(*´ω`*)