素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

おとといから

昨日くらいにかけて

 

各地で雨がとても

強かったですが

 

今日は全国的に

すっきり晴れている

みたいですね晴れ

 

僕の住む福岡も

昨日のお昼くらいから

天気が回復して

 

昨日も今日も

いい天気です♪

 

雨上がり後の青空は

いつもより格別に

澄んで気持ちのいい

感じがします虹

 

皆様の心も

この青空のように

すっきりと

晴れ渡りますように!

 

そんな想いを込めて

今日もカードを引かせて

いただきました♪

 

今日の一枚は

このカードでしたキラキラ

 

 

23

山地剥

(さんちはく)

 

当たり前のことを

丁寧に行う学び

 

ということで

 

”当たり前のこと”

 

それは何かというと

 

自分ケアですね~照れ

 

自分自身に目を向けて

丁寧に扱ってあげるのが

 

原理原則的な

幸せへの近道です♪

 

今まで自分の

外側に向けていた

意識やパワーを

 

自分自身に向けてみたり

するのもいいかも星

 

ぜひ自分をケアして

整えてあげる

 

素敵なひとときを

お過ごしくださいね!

 

貴女がこれから

今よりもっともっと

幸せになること

 

僕も今日も心から

願っております爆  笑