素敵な皆様

おはようございます!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

昨日の満月は

いかがお過ごしに

なりましたか?

 

まん丸お月様は

見えたでしょうか満月

 

さて今日は

金曜日ですね!

 

今週もここまで

皆様お疲れ様でした♪

 

満月明けでも

ありますからね~

 

今日も無理せずに

貴女が心地よく

笑顔でいられる日に

していきましょうねウインク

 

それでは今日も

貴女へ易カードを

贈らせていただきます!

 

本日の一枚は

このカードでした流れ星

 

 

51

震為雷

(しんいらい)

 

運気大好転の

波に乗る

 

ということで…

 

昨日に引き続き

運気の波に

乗る系のカードが

出てくれました波

 

しかも今日のカードは

 

運気大好転の波!!

 

ウエサク満月を超えて

これからいよいよ

皆様に嬉しい現実が

やってきそうです♪

 

そして今はもう

その流れに

乗っているので

 

今日から今週末

くらいまでは

 

あまりアレコレ

深く考えずに

お過ごしになるのが

よさそうです照れ

 

今はそれだけで

十分な感じなので

 

ぜひゆっくり

落ち着いて

 

今楽しめることを

楽しまれて

みてくださいね♪

 

そして

今日もいい一日に

なりますように虹

 

貴女の幸せを

願っておりますね!