いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているHEO(Health &Ecology & Organic)のスタッフ「ここね」です。

 

野菜嫌い困りますよね。

 

認知症、心臓病などの生活習慣病の方々の食生活を伺ってみると、野菜嫌いに人が圧倒的に多い。

 

大切な人に元気でいて欲しいから、どうしたら野菜を食べてくれるのか、親は日々あれこれ奮闘しています。

 

みじん切りにしてカレーにしたり、ホットケーキにしたり・・・

 

それでも食べる量にしてみたら満たないことが多い

 

 

1日に必要な野菜量は350g

 

目安としては、青菜のお浸し、サラダ、煮物など副菜の場合、小鉢1皿に含まれる野菜の量は約70g

 

しかし、少量で効率的に栄養が摂取できるならばいいのです。

 

この世に存在する食物で私が一番おすすめなのがインド秘伝「ミラクルアムリット」

 

中でもミラクルアムリット4ジャム

主原料であるアムラは、オレンジと比較するとなんとビタミンCが20倍も多く含まれています。

 

 

しかも老化や病気の原因となる活性酸素を除去する力「抗酸化力」が1回のミラクルアムリット摂取で

ビタミン、エンコザイムQ10を約10kg(500㎎を2,000錠)も食べた効果に相当します。

 

 

活性酸素の攻撃を防ぐ抗酸化力はビタミンの1000倍以上

 

という研究結果が出されています!

 

そして、ミラクルアムリットは、オーガニックハーブ100%使用。

 

日常で摂取する野菜・果物・穀物といった農産物をオーガニックのものに切り替えることでより多くの抗酸化物質を摂取できるといわれています。
 

 

しかもミラクルアムリットは、アーユルヴェーダの原典に忠実に沿って作られているため、それぞれのハーブが最大級の力を発揮します。

 

ただ栄養素を掛け合わせて作られている健康食品とは違います真顔

 

 

食べれば食べるほど健康と若さを実感します。

 

 

ミラクルアムリット食べると

疲れもよく取れるし

肌の調子が良い!

 

 

しかも体だけではなく心をも元気にしてくれるのがミラクルアムリットの凄いところです!

 

野菜嫌いの方にもミラクルアムリットは、一押し健康食品です。

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

ぜひお試し下さい!

 

   


 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
心と体の疲れを癒し 今を輝かせます!

image
お問い合わせはこちら
yahooショップでのご購入はこちら
BASEショップでのご購入はこちら

 

HEOは、ミラクルアムリットの注文を電話でも承っております。

電話 0120-264-056

FAXでも注文を承っています

FAX 020-4665-7061

入力が面倒と感じる方は、ぜひご利用ください。

 

 

古代アーユルヴェーダの神髄である「ミラクルアムリット」の自然なる力を感じて頂けます。

 

 

大切な人への贈り物にも最適!

ラッピングも承りますプレゼント

 

 

 

HEOではアーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー犠牲なき献身こそ真の奉仕
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?
クローバー夢を叶えるための土台つくりにインド秘伝ハーブ「ミラクルアムリット」
クローバー風邪にはアーユルヴェーダ食品で自然治癒力を増すのが最適
クローバー免疫はどこで司っているの?

 

フォローしてね

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング