最近は、認知症を題材にしたドラマや映画などが放映されるようになりました。

 

でもやっぱり作りものだなと思います。

 

と思うのは、認知症になっても顔貌が変わらずそのままでいるからです。

 

確かに、まだ軽度の認知症の時はあまり変わりませんが、進行していくにつれて変わっていきます。

 

若年性認知症の場合は、進行が早い人が多く著明です。

 

写真を見させてもらうと数年前までは、こんなに美しい人だったのに・・・・((-.-)という人ばかり。

 

今の顔から想像もできないような別人の顔になります。

 

認知症の薬と言っても、認知症の進行を緩やかにしていく薬しかありません。

治療薬はありません。

 

日本では、認知症は4人に一人がかかるもはや国民病ともなりつつあり、様々な問題となっています。

 

認知症がなければお互い介護を受ける人受ける側も苦労しません。

 

介護人材不足、介護虐待なども解決の方向に向かうのではないかと思います。

 

若年性認知症も、働き盛りの人がなるのですから家族にとっても国にとっても相当なダメージです。

 

認知症になってもお互い支え合って暮らしやすい社会をと最近は認知症ケアに国は力を入れていますが、

それよりも何で、もっと予防に力を入れないのだろうかという気持ちになります。

 

私も、今、高齢者施設に勤めすでに認知症になった方の看護をさせて頂いていますがそんな気持ちでいっぱいです。

 

だから、ミラクルアムリットを一人でも多くの人に伝えたいと心から思います。

 

ミラクルアムリットは、なんと、認知症になる大きな要因の一つとなっている活性酸素を消去する力、「抗酸化作用」が地上にある食品の中で最大級なのです。

 

どの健康食品も続けなければ意味がありませんが、ミラクルアムリットは、食べ続ければ食べ続けるほど健康を実感できるので、意識しなくても自然に続けられます。

 

私の周りには、10年以上続けている人ばかりです。

 

さらに脳神経を活発にしたい方は、脳神経を活発にするハーブが含まれる「ミラクルアムリット5」「フルハート」をプラスすると頭がクリアになると好評です。

 

認知症を予防したいと本気で思っている人はぜひミラクルアムリットをご活用ください。