早いもので七月に入りました。

保育士になって三ヶ月、奮闘している毎日でございます。



さて今月頭にボーナスをもらいました👏


まだ1年目なので思ったよりはもらえませんでしたが、満足ですウインク



そのボーナスを使って念願のiPadを買っちゃいましたニヒヒ


色はブルー🩵


値段も6万しないで買えました。



ついでにiPadのカバーとキーボードも。





👆このキーボードめっちゃ可愛くないですか❤️


スリーコインズで購入しました!



今後、仕事で使用することが多くなると思おうので今のうちに準備しておきます。



この記事もiPadで書いています。


なんだか仕事が捗りそうというかやる気が出てきますねー笑



今年一番の高い買い物になりましたニヤニヤ