強制終了になる前に、、 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

肩こりや頭痛

10円ハゲなんかも、、
 
身体の不調のサインだよ。
 
 
 
頑張り過ぎてるでー!
ちょっと、ゆっくりしーや!
のサイン!
 
 
これを見落とすと、
身体に不具合が出て来るの。
 
 
難病になっちゃったり
鬱になったり、、
 
 
これって身体が悲鳴を上げて
もうこれ以上無理やでーー!
早よ気づいてー!
って、
最終手段で、
自分に訴えかけてるんだよ!
 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
こんばんは
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

 
 
私もそうだった。
 
 
頑張るのが当たり前だったし、
〜すべき
〜しなければ
のべきねばでがんじがらめになってた。
 
 
頑張る事を、やめる事なんて
考えられなかった。
 
 
結局、自分で抱え込み過ぎてたんだよね。
 
 
image
 
だから、
いつも肩凝りと頭痛に悩まされ
月の半分は鎮痛剤を飲んでた。
 
 
それでもダメになったら、
完全ダウン
 
3日間、嘔吐し続け、
飲まず食わずでひたすら寝る。
 
 
どこか病気じゃないかと
あちこち検査しても何もない。
 
そんな体質やからと
諦めてた。
 
 
でもね。
頑張る事を少しずつやめて、
周りに頼ったり、
甘える事をして・・・
 
まっ、いいか♡
なんとかなるわ〜♡
のマインドを取り入れて行ったらね。
 
 
肩凝りも頭痛もウソみたいに、
なくなった!
 
 
 
身体の不調や
サインを見逃さないで!
 
 
そのまま頑張り続けたら、
いつか壊れてしまう。
 
 
そんなに、
いっぱい抱えこまないで!
 
 
もっと、
ユルユル生きればいいチュー
 
 
 
そんなに、
完璧を求めなくていい!
 
 
あなたが、ニコニコ笑ってるのが、
周りにいる人たちの幸せに繋がるんだから。
 
 
image
 
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバーゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
大好評につき6月までご予約いただいております。
次回の募集枠は7月です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆

残席6席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月17日(土)サバ読み肌を手に入れろ!
大人女子のためのオーラ肌メイクレッスン@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@三ノ宮美容室Moct
詳細はこちらから☆☆☆

残席10席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
開催日決定しました!予定空けておいてねはーと
いち早くお知らせ!先行案内にご登録はこちらから
↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/67141
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@台湾
 
 

 

 

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね