新メモリーオイル入荷のお知らせ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日こちらのアンケートで人気だった

 

それぞれのメモリーオイルの意味を

ご紹介しますね。

 

image

 

Freedom【自由】

自由な自己表現、引き止めている束縛から解放される。
この香りは、社会が押し付けている束縛からみなさんを解放する助けをします。


人がいくら「あなたはこうであるべきだ」と言っても受け入れないでください。

そうではなく、本当のあなた自身になることを選んでください。


うれしくないことから自分を自由にしてあげてください。

そして、生きることの喜びに自分を向かわせてあげてください。


自分を表現することをもう一度覚えてください。

自信を持って自分を信じてください。
自分が何者なのかを自分で発見し、その自分を幸せに向かって、自由に現実化することをお手伝いします。

 

【オイル】グレープフルーツ、柑橘類、ローズマリー、グリーンハーブ
【ハーブ】ピンクヤグルマソウ

【ストーン】グリーンクォーツ


 

どのオイルも

とてもいい香りなんだけどね!

 

 

私個人としては

今回入荷した5本の中で

1番心地いい香りに感じたのは

実はこのオイル。

 

 

自由気ままに

生きている私ですが

このメモリーオイルを使ったら

どうなってしまうのでしょうか(笑)

 

 

「もっと自由になっていいんだよ!」

 

そんなふうに

言われているような感じがします(笑)

 

image

 

●Waku Waku 【ワクワク】

あなたを夢中にさせ、熱中させ幸せなワクワクを呼び起こします。

ワクワクとドキドキをあなたの毎日に招き入れ、周りの人まで巻き込み、その興奮にますますワクワクが止まりません。

 

【オイル】レモン、ミカン

【ハーブ】ニワトコの花

【ストーン】カーネリアン、ガーネット、ゴールドストーン

【特別な鉱物】光る金属微片

 

 

柑橘系の香りなので

自然とスッキリした

前向きな気持ちになる♡

 

 

このオイルは以前

私も使ったことがあるのですが

本当にワクワク・楽しい気持ちになるんです!

 

 

ワクワクした方には

ぜひ使っていただきたい

メモリーオイル。

 

 

その時のブログは

こちらをご覧ください下矢印

 

 

image

 

Believe【信じる】

自分を信じ、あなたの人生の目的と理想、内面の力を信じる。


【オイル】グリーン・アップル、リンゴの花 

【ハーブ】スイカズラ
【ストーン】フローライト

 

 

これまたクセになりそうな

アップルの良い香り♡

 

 

爽やかな濃いブルーのボトルで

力強さを感じるのは私だけでしょうか?

 

 

自分のことを信じたい方には

ぜひ使っていただきたいオイル。

 

 

自分に自信を持つことで

軸がブレなくなる。

 

迷いがなくなり

本当に自分がしたいことが

明確になってくるんじゃないかな。

 

image

 

●Well Being 【充実した人生】

皆様が完璧な安心感、自信と健康のエネルギーに包まれます。
ポジティブな見通しと安心感をもたらします。

自分を再び普通の状態にし、幸せを感じさせ、また喜びを見つかられるように作りました。

 

【オイル】レモン、ラベンダー  

【ハーブ】カモミール
【ストーン】イエロークォーツ、プレナイト

 

 

レモンとラベンダーの香りが

なんとも心地良い♡

 

 

安心のエネルギー

ポジティブな気持ちは

自然と自分の波動も上がるのでね。

 

 

このオイルのサポートで

自分にとってハッピーなものを

さらに引き寄せちゃうんじゃないかな。

 

 

このオイルは

お子さんにもオススメですよ!

 

image

 

●No Worries【心配無用】

ストレスと不安を解消します。
最近私たちは、毎日の生活で調和と安心できる環境づくりに大変苦労しているように思います。

 

2022年新作オイルとして、私たちの心の中の平和をまたみつけ、バランスをとり、自分が幸せになり、愛するものと一緒に幸せになる方法をみつけられるように、このオイルを作成しました。


家の誰かがストレスを感じ、うれしくない時や、ケンカや仲たがいが生じた時に、このオイルを日々お使いください。


また起きている状況に恐怖を感じたり、自分のエネルギー場の周りで危険を感じた時にお使いください。


【オイル】ヘザー、ラベンダー、グリーン・ティー

【ハーブ】ライラック
【ストーン】フローライト

 

 

心がほっとして

安心するような癒やされる香り♡

 

 

海のようなブルーのボトルを

見てるだけでも癒やされる。

 

 

ストレスや不安を感じている方には

強力な味方になってくれる

オイルなんじゃないかな。

 

 

気になるオイルはありましたか?

 

 

今回入荷した

メモリーオイルは

 

 

9月11日(日)・16日(金)開催

星読み&メモリーオイルワークショップ

楽しむことが出来ます下矢印

 

新しく入荷した

メモリーオイルの香り・エネルギーを

ぜひ感じていただきたいです!
 

 

私も新しいオイルを

使うのが楽しみです♪

 

 

今年もあと4ヶ月!

 

2022年後半戦を

より良い未来にしたい方は

ぜひお申し込みくださいね♡

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍
≫9月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバー\月星座で癒し⭐︎金星星座で輝く/

星読み&メモリーオイルワークショップ

①9月11日(日)11時~14時→残席2名様

②9月16日(金)11時~14時→残席3名様

会場:山辺町ふるさと交流センター
あがらっしゃい2階「愛宕(あたご)」

≫詳細はこちらから♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v