おひとりさま起業5年目突入! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

今日から4月ですね。

 

 

新年度の始まり。

「牡羊座の新月」も重なって

 

まさに!

新たなスタートの始まり

って感じがしますね。

 

 

2018年4月から

おひとりさま起業を始めた私。

 

 

早いもので5年目突入です!

 

 

私も含め

家族が健康で暮らせていること

 

 

お陰さまで

楽しく仕事が出来ていること

 

 

どうしても

感謝の気持ちを伝えたくなって

 

 

今日は、お朔日参りと

ご先祖様のお墓参りに行ってきました。

 

image

 

お墓参りをしている時に

風が「ふわぁ」っと吹いてきてね。

 

 

私のこれからを

応援してくれているのかな♡

 

 

そんな安心感に包まれました。

 

 

まさか自分が

おひとりさま起業を始めるとは

1ミリも思っていなかったけど

 

 

いざ始めてみたら

面白くて楽しくて♪

 

 

私にとっては

物凄く合っていたみたいです(笑)

 

image

 

2018年に書いた

セラピスト佐藤あつ子の想い

綴っています。

 

 

自分自身が誰よりも

ご機嫌でいることを真剣にやろう!

 

 

そして

満たされたhappyや愛を

周りの人に還元していこう!

 

 

その想いは

今も変わってなくて。

 

 

みんなが毎日笑って

穏やかに暮らせるように♡

 

 

そして

 

私と関わった全ての方が

愛のエネルギーに包まれ

豊かさが循環するように

 

 

今後もセラピストとして

お手伝いさせていただきます。

 

 

毎日楽しく

仕事をさせていただいているのも

 

私と関わってくれている

全ての方のお陰です。

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

そして、これからも

どうぞよろしくお願いします♡

 


 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍
≫4月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v