コラボイベント打ち合わせ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

今日はコラボイベントの打ち合わせ♪

 

 

11月10日(日)・11月17日(日)

星読み(占星術)&メモリーオイルの
コラボイベントを開催しますよー!

 

 
今回コラボさせていただくのは
西洋占星術研究家、占い師の
 
 
今月末に出店させていただく
蔵楽マルシェ
主催者のおひとりでもあります。

 

≫蔵楽マルシェの詳細はこちら♡

 

右があかりさんで左が私
 
 
今回のコラボイベントでは
星読み講座星座オイルを含めた
メモリーオイルを使って
 
世界にひとつだけの
ブレンドボトルを作成していきます。

 

写真はイメージです。
 
 
星座オイルは、現在
個別セッションのみで扱っておりますので

  

星座オイルが気になっている方は
ぜひこのコラボイベントで
体験していただきたいです。

 

 

さらに、星読み講座
メモリーオイル作成の後には
 
おひとりずつ15分間
星読み個別相談もご用意しております。

 

 

 

 

「占星術って奥が深いわー!」

「もっと話を聞いてみたーい!」と

最近、占星術の面白さにハマっている私。

 

 

先日、あかりさんに

私も鑑定していただいたのですが

 

今後の私の状況や

「迷った時はこうするといいよ!」という

アドバイスをいただき

 

「やっぱりそうだよねー!」と

背中を押してもらえました♡

 

 

また、コラボイベント当日は

星読み個別相談を待っている間に

心のブロック解除1個も体験出来ます。

 

星読み(占星術)
メモリーオイル
心のブロック解除
 
で、あなたの願いを
強力にサポートさせていただきますよー。
 
 

濃厚な3時間になりそうな予感♡

 

 

私もどんなコラボイベントになるのか

今からワクワクしております。

 

 

私が主催者でなければ

お客様として参加したいくらいです(笑)

 

 

詳細は後日改めてアップしますので
ご興味ある方は楽しみにして下さいねー♡

 

今日いただいたランチ♪どれも美味しかったぁ♡

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー蔵楽マルシェ

日時:10月27日(日)10時~16時
会場:南陽市交流プラザ蔵楽
南陽市宮内1004-1


≫Facebookイベントページはこちら

 
 

クローバー山形ワイワイ文化祭

日時:11月24日(日)10時~16時
会場:旧長井小学校第一校舎
長井市ままの上5-3

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:12月11日(水)10時~15時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:12月14日(土)10時~16時
会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧