環境の変化にもメモリーオイルでサポートしてもらおう♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

最近ブログネタが
ブロック解除に関することが
多かったような気がするので

メモリーオイルセッションのことも
書いてみようかな。

 

 

CoCoすまいる校の門下生であるYさんが

先日、メモリーオイルセッションを

受けてくれました。

 

 

定期的にメモリーオイルセッションを

受けてくれるYさん。

 

「定期的にあこさんに会いたくなるんです♡」

 

なーんて嬉しいことを

言ってくれるのですよ!

 

 

以前、病院勤務をしながら

週末セラピストとして活動していた私。

 

Yさんとは、その頃からのご縁。

 

私を支えてくれる

大切なクライアントさまのひとりです。

 

そしてCoCoすまいる校の

頼れる門下生さんなのであります。

 

 

一度きりではなく

何度もリピートして下さる

Yさんのような存在が本当に有難い♡

 

 

メモリーオイルの香りを嗅ぎながら

色んな話が尽きないわけですよ♪

 

 

何度もブレンドオイルを作っているので
小瓶に入れるのもお手のもの!
 

今回選ばれたオイルがこちらです↓

 

チューリップピンクニューライフ【新しい人生】

チューリップピンクライフバランス【人生のバランス】

チューリップピンクロマンティックライフ【夢のある人生】

 

 

4月から仕事復帰をして

環境も変わったYさん。

 

新しい環境の変化に順応出来るように♡

 

家庭での義務と

仕事場で持つバランスと取り

ストレスを緩和出来るように♡

 

毎日ワクワクして

楽しく自分のやりたいことが出来るように♡

 

 

Yさんの嗅覚、直感が

自分にぴったりなオイルを選ぶから

面白いんですよねー。

 

 

やっぱり直感って

自分に必要なものしか選ばないんだよね。

 

 

ブレンド直後だけに見ることが出来る

このグラデーションも素敵ですよね♡

 


そして最後は記念撮影!

 

Yさん、いつありがとうございます♡


楽しみながら

じゃんじゃん使って下さいねー♪

 


香りに癒されながら

メモリーオイルにサポートしてもらいたい♡

 

気になる方は

≫こちらをご覧下さいね♡

 

 

マインドブロックバスター
山形フォローアップ決定!



マインドブロックバスターになって

フォローアップに参加しませんか?

≫詳細はこちらをご覧下さい!

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

   日時 : 6月1日(日)10時~16時
  会場 : みはらしの丘はらっぱ館

 

 

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

   日時 : 6月5日(水)10時~15時
  
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 


 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧